三郷市の交通事故によるむちうちならハピネス整骨院へご相談くださいね!

こんにちは!
ハピネス整骨院です!

 

ある日、交通事故に巻き込まれてしまった時に、不意な出来事のために自分自身のカラダの心配より、相手や周りへの対応に気を取られてしまって治療や処置などが遅れてしまうというケースが多くみられます。三郷市のハピネス整骨院では、交通事故に遭った時の各種手続きや弁護士への相談・後遺症治療まで含め、総合的なサポートを行っております。

 

原則、交通事故の治療というのは3つのステップに従って実施します。

 

まず最初の段階としては、事故直後の初期治療です。最初は無理な施術、患部への直接的アプローチは避けて、電圧治療器や頸椎固定などにより保護や安静をいたします。交通事故後では初期対応が非常に重要なので、ハピネス整骨院では初期治療に重点を置いています。

 

次に事故後1か月程が経過すると、むちうちの症状もゆっくり緩和されていきます。このステップに進んでから、患部に対し直接手技による施術が開始されます。それと同時して患部への負担を最小限にするため背骨矯正・骨盤矯正を実施します。

 

最後のステップ(事故後2〜3カ月)では後遺症予防がメインになります。からだのゆがみが残ると後々に後遺障害になることがあるので、全身のゆがみ矯正や、骨盤の安定をさせるコアトレーニングを進めます。ハピネス整骨院ではプライバシーに配慮している個室制になっております。

 

他の治療院やクリニックと「ハピネス整骨院」との大きな違いとして、湿布やマッサージなどの対処療法と違い、根本的に治す事が目的でありますので、筋肉や骨格の矯正や治療まで行うということです。数ある整骨院、接骨院の中でも施術方法や方針が異なります。もしも、施術の方法や院の様子についての不安がある場合は「無料一日体験」を利用することも出来ます。

 

交通事故の専門弁護士や、専門のスタッフがいたり、病院との連携が取れているので初期対応からアフターケアまで安心して治療や相談することが出来ます。そして、自分はカラダを治し、休めることに専念することが出来ます。

 

 

万が一、交通事故に遭ってしまって、治療や法律相談などの悩みがございましたら
お気軽にハピネス整骨院へご相談くださいね!

 

交通事故治療のご相談なら三郷市ハピネス整骨院にお任せください

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院