三郷市で交通事故によるむちうち治療ならハピネス整骨院

こんにちは
三郷中央駅徒歩0分!
ハピネス整骨院です!

 

交通事故に遭うとよく発生するのがむちうち

 

特に無防備の状態で追突されてしまったり、速度の出ている状態で衝突した時などは強い衝撃が加わりますので、その際に首が振られてしまって筋を傷めてしまいます。頸椎捻挫ですから症状が続いてしまうことがあるのが厄介なところです。

 

むちうちはしっかりと治さないと、最悪の場合は後遺症が残ってしまうこともありますので注意しなければいけません。そして完治させる為にも整骨院で地道に治療をしていくことが大事ですが、三郷市で治療を受けたい時にはハピネス整骨院をご利用ください!

 

当整骨院は年間に数多くの治療を手掛けていますので実績も十分にあります。
治療を受けた多くの患者の満足度も高く、頼れる整骨院としてたくさんの患者様からの声をいただくことができています。
きちんと治す為には経験や高い技術力が必要ですが、ハピネス整骨院はそれが可能です!

 

施術を受ける時には痛い施術をされたくないという方も多いかと思われますが、ハピネス整骨院ではそのような無理な施術をすることはありません。不用意に痛いところを刺激をしたり、押してしまうのは危険なことをよく理解していますので安心安全な施術を行ってくれます。

 

例えば超音波を発生させる治療機器を導入していますが、全く痛みを感じることのない施術となっていますので、少し動かすだけで痛いという方でも安心して受けられるはずです。患者様からの要望があればその声に応える形で施術をしてくれますので安心感がありますし、二人三脚で完治を目指せます。
また、最新の治療機器による施術も導入しており、「急に痛みが出てきた」「鈍痛が気になる」という不具合を取り除きたい時にも対応することが可能です。

 

もちろんハピネス整骨院では熟練の手技による施術も得意です。
何人もの患者を診てきたスタッフならではの技を提供いたします!
またむちうちをはじめその他の症状を改善する為のサポートに自信があります!

 

交通事故によるむちうちでお悩みの方はハピネス整骨院までご相談くださいね!

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院