交通事故治療やむちうちの改善を三郷市で目指すならハピネス整骨院にご相談を!

こんにちは!
ハピネス整骨院です!

 

交通事故は毎日どこかでは起きており、時には重症を追ってしまったり、軽症ですんだと思っていても、その後長く後遺症で悩まされている人も少なくありません。
それゆえ、事故に遭わないよう、交通にはしっかり気をつけたいですが、気をつけていてもやはり不慮の事故に巻き込まれてしまうこともあります。
交通事故の場合はむちうちなども多い症状ですが、しっかり治しておかないと長期に後遺症や不調に悩まされることになりますので、しっかりと対応してくれる安心できる治療院を選んでおきましょう。

 

三郷市でもむちうちなどの症状に悩まされる人は多いですが、なかなか良い改善が得られないという人も少なくありません。
改善できない場合は施術が合っていない可能性もありますので、医療機関や整骨院を変えてみることもおすすめです。

 

三郷市にあるハピネス整骨院では交通事故対する施術でも評判が高く、3ステップで改善を目指していきます。
初期ではまずは最新の電圧治療による無痛治療、頚椎の固定、安静、さらに患部を触らず遠隔での施術にも対応しています。

 

そしてひどい症状が緩和されてきたら、手技、超音波などの施術、負担を最小限に行う背骨矯正、骨盤矯正も行われます。
それから治療2〜3ヶ月程度になると最終段階として全身の歪み矯正骨盤を安定させるコアトレーニングなども行われることとなります。

 

こちらでは予約制となっていますので、余計な待ち時間がなくすぐに施術を受けることもできますし
また個室になっていますので、周りを気にせずリラックスして施術を受けることができます。

 

当院では交通事故専門のスタッフも在籍しており、弁護士紹介なども行ってくれますので法律関係のことでお悩みの方も相談してみてはいかがでしょうか。
治療内容に不安がある場合は一日治療体験もできますので、まずはこうした体験をぜひ利用してみてください!

 

また治療費についても示談をしていない場合は自己負担なく0円で施術を受けることができます。
自賠責保険に関すること、治療内容に関することなら
何でもハピネス整骨院にご相談ください!

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院