交通事故によるむちうちを治療する三郷市のハピネス整骨院

こんにちは!
ハピネス整骨院です!

 

本日はむちうちの治療について書かせていただきました!
よろしくお願いいたします!

 

軽い追突事故などで、その場は痛みを感じなくても、後から首が曲がらなくなったり、腕や肩が痺れたりすることがあります。
放っておくといつまでも治らず、日常生活に支障をきたすことになります。こうしたむちうち症候群は、一般的には整形外科で治療します。
しかしレントゲンで異常が見つからなかったり、病院での治療効果が上がらなかったりする場合は、整骨院の施術を受けられる方が多いです。

 

埼玉県三郷市のハピネス整骨院では、交通事故の治療件数が年間200件を超えるという、豊富な実績と経験が特徴です!
超音波電気を使った最新の治療器を導入し、症状の一時的な緩和ではなく、骨格から直していくことを目標にしています。柔道整復師の資格を持ったスタッフが施術にあたるため、治療費を保険でカバーすることも可能です。
また間違ってはいけない点は、交通事故に遭ったら必ず病院で診断を受けることです。医師の診断書がなければ、交通事故による障害とは認められず、保険が適用されません。最終的には整骨院で施術を受けるにしても、まずは病院へ行かなければなりません。

 

交通事故で相手の責任が認められた場合、治療費・通院費・休業補償・慰謝料などを受け取ることができます。しかし、素人にはプロ相手の交渉は難しく、満足できる補償を受けられることは少ないと言われています。

 

慰謝料を増額したいときは、弁護士など法律の専門家に相談するのも一つの方法です。
交通事故に詳しいハピネス整骨院では、このような法律問題にも対応しており、場合によっては専門の弁護士を紹介してくれます。他の病院や整骨院で症状が改善しなかった場合、転院することも可能です。むちうちは初期治療も大切ですが、後遺症が残らないよう、時間をかけて根本的に治していくことも必要です。

 

交通事故専門のスタッフがいるハピネス整骨院で、じっくりと治療に取り組んでいきましょう!

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院