三郷市でまた交通事故が起こったようです…

こんにちは!
ハピネス整骨院です

 

2015年に埼玉県三郷市で起こった逆走車事故により男性が死亡したニュースを受けて
交通事故による人身傷害の危険性について説明をしていきます。

 

交通事故で生じる問題として、強い衝撃がどこにダメージを与えるかによって症状が変わってきます。
例えば脊柱を中心に投げ飛ばされてしまうと、頭部と脊柱の牽引によりむちうちが生じてしまいます。また、脳が大きく揺れることで頭部外傷と呼ばれる脳損傷が生じます。脊柱には運動や感覚を司る神経が通っており、神経にダメージが加わると運動麻痺・感覚鈍麻が生じてしまいます。また骨折してしまうと体幹の筋力や可動性が低下し、以前のように立ち上がったり・座ったりする事が難しくなるケースもあります。

 

今回のニュースの舞台となった埼玉県三郷市のハピネス整骨院では交通事故治療を受けることができます。
整骨院で交通事故の治療が受けられる事は世間ではあまり認知されていないですが、当院では自己負担0円でむちうちの治療を受ける事が出来ます。人身傷害を受けてしまった方にとって、むちうちや脳損傷・神経損傷・骨折などによる筋力低下・関節可動域低下・運動麻痺・感覚鈍麻・高次脳機能障害など様々な症状に苦しむ事が多くあり、単純に動かない所の筋肉を動かせば良くなるというものではありません。原因を分析し根本を治療していく事が求められています。

 

よくある整骨院では後遺症に悩まされる事が多くありますが、ハピネス整骨院では後遺症を残さないように根本的な治療を行なっております。また国家資格である柔道整復師が施術を行っており、解剖学・運動機能に特化した骨格矯正や遠隔治療、電気治療なども行なっています。また施術において、人と人との関わりである以上、信頼できる相手でないとどんなに上手な施術でも効果は半減してしまいます。当院では他院から転院されて通院される方が多く、治療側と患者様の相性も治療効果に大きな影響があるようです。

 

また、患者様の交通事故相談にも力を入れており、必要な患者様には弁護士をご紹介しております。
交通事故の傷害を受け、どこに相談に行きどんな訓練を受ければ今までの生活に戻れるか分からないことが多くありますが、整骨院で交通事故に対する治療をしっかりと受ける事ができますので、ぜひ三郷市ハピネス整骨院にご相談くださいね。

 

三郷中央ハピネス整骨院は交通事故専門弁護士と提携しています
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院