交通事故によるむちうち治療は埼玉県三郷市ハピネス整骨院へ

こんにちは!
ハピネス整骨院です!

 

ハピネス整骨院は、埼玉県三郷市中央にあります。
定休日は日・祝日で、平日は、午後8時まで営業しているため、サラリーマンやOLが仕事帰りに通うことも可能です。
またハピネス整骨院は、優良交通事故整骨院に認定されています。思いがけず交通事故に遭ってしまい、むちうちになってしまうと、どこで治療をしたらいいのか悩む人も少なくありません。
ハピネス整骨院は、そんな交通事故によるむちうち治療を行っています。さらに、交通事故に関する手続きや相談・後遺症治療に至るまで、総合的なサポートが可能です。
交通事故専門のスタッフがいるため、弁護士の紹介も行い、法律面での相談についても安心です!

 

むちうちとは、レントゲンを撮影しても、骨には全く異常が無いけれど、頸椎がダメージを受けてしまうために、首の痛みや手足のしびれ・頭痛などと言った様々な症状が起こるものです。放っておくと、長期に渡って後遺障害が残ることになるため、少しでも早く適切な処置を受けることが重要になります。

 

ひどういむちうちの場合、患部を押したり、強い電気をかけることは逆効果になります。
そこで、初期のうちは、最新の電圧治療器を用いて、無痛治療を行います。必要に応じて、頸椎固定をし、安静に過ごしてもらいます。そして1カ月ほど経過したところで、手技による治療で、背骨矯正などを行います。さらに1カ月経過したら、ゆがみを取るための矯正を行います。ゆがみが残っていると、後遺症になることもあるため、しっかりと最後まで治療をしましょう!

 

一般的にむちうちは、4カ月程で楽になりますが、症状が重い場合は、半年ほどかかる場合もあります。
途中で通院を止めてしまうと、再度痛みが出ることもあるため、長い目でみて、気長に通院することが大切です。
ハピネス整骨院での治療は、完全予約制のため、待つことなく受けることが出来ます。また、完全個室なので、周囲を気にすることなくリラックスして治療を受けることが出来ます。

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院