交通事故・むちうち治療なら三郷市のハピネス整骨院へ

交通事故・むちうち治療なら三郷市のハピネス整骨院にお任せください!

ハピネス整骨院では、

 

「後ろから追突されてしまい、むちうちや体中の打撲がある」
「病院でむちうちと診断され、仕事や家事に影響が出ている」
「他の整骨院に行ってみたが、相性が合わないので相談したい」
「初めての交通事故で何をしたら良いのか分からない」

 

などの悩みを抱えている方々が沢山来院しています。

 

三郷市のハピネス整骨院では、交通事故による手続き・相談・後遺症に至るまで総合的にしっかりとサポートしていますので初めて交通事故に遭ってしまった方も安心です。治療内容についての不安がある場合は、一日体験治療を受ける事が可能ですし、法律的な相談がある場合は交通事故専門弁護士の紹介もしています。
また、交通事故の相談をする事が出来る医療機関の紹介や他院からの転院も可能です。

 

ハピネス整骨院の交通事故の治療は3ステップで行います。

事故発生後すぐの場合、触られたり、押されたりするだけでも痛くて耐えられない状態になっています。その為、事故発生後すぐの時、無理な施術はお勧めしません。

 

ハピネス整骨院では、最新の電圧治療器で無痛治療を行い、必要に応じて頸椎を固定し、安静にします。その人の状態をチェックし、一人ひとりの状態に合わせ「患部を安静にする、患部の冷却を行う、患部の圧迫を行う、患肢の拳上(ケガをしている手足を心臓より高い位置におくこと)をする、患部の固定や保護をする」の処置を行います。

 

事故後1カ月程経過している場合、症状によっても違いはありますが、1カ月位でだいぶ症状が緩和されてきます。その為この時期には、患部に対して超音波を使用したり、手技治療、遠隔治療を行ったりします。そして、患部の負担を最小限にする為、背骨の矯正や骨盤矯正を行います。

 

事故後2〜3カ月程している場合、後々の後遺障害にならないように、全身のゆがみを取り除き、体が楽になる為の全身ゆがみ矯正や骨盤を安定させるコアトレーニングを行います。

 

ハピネス整骨院には、交通事故専門のスタッフがいますので、交通事故後の体調不良でお悩みなら是非、当院に相談してくださいね!

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院