交通事故のむちうちは三郷市のハピネス整骨院で治療しましょう!

こんにちは!
三郷中央駅徒歩0分!ハピネス整骨院です!

 

三郷市にあるハピネス整骨院では、交通事故のむちうち治療を行なっています。
一般的に交通事故などに遭った場合の怪我の治療は病院で受けるものだと考えている人が多いかと言えます。
ただ、湿布や飲み薬を服用しても良くならない、外傷は無いけれど、打撲やむちうちなどで生活に支障が出てしまう人も多いのが事実です。

 

そういった人におすすめなのが、整骨院での治療です。
ハピネス整骨院では、交通事故での怪我の治療に関して特に力を入れているため、非常に安心して治療を受けられるのが特徴です。
これは、ほかの整骨院とは違い、交通事故専門のスタッフがいるためです。
また、弁護士の紹介や他の医療機関、病院からの転院なども可能となっているのも大きなポイントだと言えます。

 

三郷市にあるハピネス整骨院は、個室が完備されており、完全予約制となっています。ほかの人の目を気にすることなく、時間通りに治療を受けられるので、待つ必要もなくリラックスした状態で施術を受けることが出来ます。整骨院というと、手技による施術が一般的なイメージですが、電圧治療器などによる機器を使用した施術も行なっています。これは、交通事故に遭った直後など患部に触らない方が良い時期に行なう施術であり、無痛治療が可能となっています。

 

ほかにも、頸椎固定やRICE処置のように、患部を触らずに遠隔治療を行なうなど、その患者様に合わせた施術を施すことが出来ます。
交通事故に遭った場合には、ハピネス整骨院では自賠責保険が適用されます。そのため、気になる点がある場合にはWEBサイトを閲覧したり、メールや電話などでも気軽に問い合わせもぜひお気軽にどうぞ。
また痛みや気になる部分がある場合には、我慢せずに出来るだけ早く治した方が、今後の生活のためにも良いとも言えるでしょう。
さまざまな整骨院がありますが、三郷市の近くにお住まいの方であれば、ハピネス整骨院にぜひお相談いただけたらと思います。

 

お問い合わせをお待ちしております

三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院
三郷市,交通事故治療,むちうち,ハピネス整骨院